人気ブログランキング | 話題のタグを見る

earlybird-Y's cafe

earlyyoko.exblog.jp
ブログトップ

MISA'S PARTY ♪

素敵な展示会に行ってきました♪

MISA\'S PARTY ♪_b0229837_2255298.jpg


天然石アクセサリー作家でお教室もされているMISA先生

nonnon先生のお写真の生徒さんであり、アクセサリーの先生でもあられるそうです♪
(なんだかいいですね~そんな関係☆)

会場は箕面市牧落のギャラリー天善堂さん。
静かな住宅街の中の、和風の佇まいも風流な家屋をうまく使っておられるギャラリーでした。

近くの駅に集合して、nonnon先生にピックアップして頂き、賑やかに向かいました。

MISA\'S PARTY ♪_b0229837_22183563.jpg

                           <素敵なアクセたち>



キラキラしたたくさんの作品が所狭しと並べられ、入った瞬間から皆テンション↗↗↗

ひとつひとつ、手にとってよ~く見たいし、写真にも収めたい…
タグには、石の名前と、「恋のチャンス」「決断力UP」などと効果も書かれてたため、
皆キャーキャーと…


「それ買わな~!」

「あ~それめっちゃ似合う」
「これとこれ、どっちがいいかなぁ」

ワイワイワイと…きっと煩かったでしょうね~(^_^;)


お写真にはうまく撮れなかったんけど、どれをとっても素敵なのばかりで…
MISA先生も、とてもお綺麗で気さくな方で、

「これ買おうかな~」なんて言ってると、
「あ~、それはすごく簡単にできるから、作りはったらいいわよ~」なんて。

それからは、こんなの作りたいな~、という目線でも楽しめました♪

夏に一度、お教室に伺う予定が、行けなかったことがあって。
今度はぜひぜひ、行きたいな、と決心を新たにしました☆


MISA\'S PARTY ♪_b0229837_2258267.jpg

                       <窓辺のテーブルのあしらい>


天善堂さんの常設展示の雑貨たちもすごく可愛かったので、また伺ってゆっくり見たいなあ♪


名残惜しくギャラリーを後にして…お昼ごはんへ

MISA\'S PARTY ♪_b0229837_2351136.jpg

                         <やわらかとろける…>


話も弾んで、とっても美味し、楽しいランチでした☆


食べたくなったでしょ^m^

はい♪

MISA\'S PARTY ♪_b0229837_2391553.jpg



ここで、私をはじめ時間切れのメンバーは、帰路につきました。
天善堂さんへ戻られた方々~♪またお話、聞かせてくださいね☆

nonnon先生、ご一緒した皆様♪ 
ありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~。また、ご一緒してくださいね♪
by earlybird-y-cafe | 2011-12-04 22:56 | life