人気ブログランキング | 話題のタグを見る

earlybird-Y's cafe

earlyyoko.exblog.jp
ブログトップ

秋色紫陽花ハワイアンブルー♪


前回、monさんのショップから届けて頂いたのはこのお花♪

秋色紫陽花ハワイアンブルー♪_b0229837_1805366.jpg

                     <なんともいえないシックなカラ―♪>


monさんとこでも大人気で入荷してすぐ完売してしまったそうです。。。

電車を乗り継いで持って帰るのは、少々可哀そうなので、お届けにしてもらったのですが、
入金が遅くなったにもかかわらず、迅速に、元気に到着しました。


梱包も、monさんのお花への愛情がいーっぱい感じられる、丁寧な丁寧なお包み。
さーすがぁ!って開けながらあったかい気持ちになりました。

育て方や、花後の処理、手書きの親切な解説書もついていて、
これなら素人な私でもきっと大丈夫~♪♪♪


何かと新しいものに反応する次男☆
「花いつ咲くん?」

もう咲いてるやん!!!
まぁ~小3の男子にはこの良さはわからんよね。


いいのいいの~(#^.^#)
こんなお気づかいまで頂いちゃいました♪

秋色紫陽花ハワイアンブルー♪_b0229837_18145674.jpg

                      <ハンドメイドのテラコッタ・キューブ>


このミニ多肉ちゃんが気に入って、カラのものを購入してたんだけど
Hinaさんもsumicoさんもお買い上げしてましたよね~
こんなに可愛いラッピングで…多肉ちゃん入りやし(*^。^*)


こぼれた葉からピロンピロンと伸びていたものをカットして挿してみました。
秋色紫陽花ハワイアンブルー♪_b0229837_1822024.jpg

                      <^m^キューブ・トリオちゃん♪>


コーナーが一気に可愛くなりました♪

monさん、ほんとにありがとうございました☆
大事に大事に育てますねー。また色々教えてくださいね♪
by earlybird-y-cafe | 2012-06-16 18:25 | flour/green