人気ブログランキング | 話題のタグを見る

earlybird-Y's cafe

earlyyoko.exblog.jp
ブログトップ

Autumn Leaves 2012

季節はうつろい…はや12月です。


Autumn Leaves 2012_b0229837_1413035.jpg



ちょっと落ち込むことがあって、ぼんやりしてるうちに時間だけが過ぎてく。。。
そんな寒風も身にしみるような晩秋でしたが、
いろんなところで元気をいっぱいもらいました♪

巷で取り沙汰されているようにほんと綺麗だった、今年の紅葉にも。

ゆっくり紅葉狩りに出かけることはできませんでしたが、
街中をゆくだけでもキラキラ♪ の葉っぱを見ていると心がほぐれます。


今年は黄葉よりも紅葉、の方が鮮やかだったような気がしませんか☆
特に桜の葉っぱなんて、こんなにきれいに色づくんだ、て改めて思うほどでした。


Autumn Leaves 2012_b0229837_1432710.jpg

                    

でももちろん、冷たく澄んだ空気の中で青空に映えて輝くのはこの色。
Autumn Leaves 2012_b0229837_1465552.jpg



公園の片隅には、こんな葉っぱたち。
Autumn Leaves 2012_b0229837_1485420.jpg


じぃっと見てたら、トナカイの角に見えてきました。
クリスマスにピッタリの葉っぱですねー。


秋から冬にかけて…空気がきれいなので、写真を撮っててもほんとに楽しい♪
指先がかじかんじゃうのは困りますけどね~。


無心になれる時間、大事にしなくっちゃ!
忙しない時季だからこそ、丁寧に一年の締めをしていきたいと思います♪
by earlybird-y-cafe | 2012-12-04 02:04 | photo/camera